ブッソウゲガーベラ

ブッソウゲガーベラのブロッキー

すごい活躍

本も出てるしねすごい活躍なさってますけれども彼女が作る料理そして雑誌なんかに乗っていくその器がそのまま呉羽山の家にあるということがあったら普通料理って鮎料理研究家の作ったやつを撮影しようと思うと器とかそういったものもね一応こう見せる用の器使うんですでも栗原さんの本とかに登場すると栗原さんの家にあるそのままの器を使ってみるそうです何故かって言ったら彼女は家庭料理自分の家で子供たちが旦那さんが食べて美味しかったって言ってくる料理を作ることのプロだからそのスタンスを曲げたくないです彼女人に見せるためによそ様に食べさせるために作った料理じゃないんですだから受けたねうしてごちそうさまがききたくてっていう名称で大ブレイクしてね何百万部っていう作家としてもねあのベストセラーの本っていうロングセラーの本を書かれ <br />