ブッソウゲガーベラ

ブッソウゲガーベラのブロッキー

不思議な行動

今日はうちの4ヶ月になる赤ちゃんが何やら不思議な行動しているのですが口でまるで哺乳瓶を吸っているような動作をします。哺乳瓶がないのにチカチカと音を立てて口を動かしているのですがこのような動作はあまり見たことがないのでどうしたのかなという風に思いました。おそらくお腹が空いているということをアピールしたかったのかそれとも自然とそのような行動してしまったのかなと思いますが普段見慣れていない行動を外出先とかでされるといったいこのコードは何なんだろうという風に色々と考えを巡らせてしまうものです。今日はたまたま私のパートナーの実家にいたのですがその行動を見ていて実家のお父さんはとてもニコニコと赤ちゃんのことを見ていました。やはり赤ちゃんの存在というのは誰にとっても癒しの塊のようです。