ブッソウゲガーベラ

ブッソウゲガーベラのブロッキー

アルフレッド・シスレー

あのめっちゃちっちゃいマック充電できる医者だったったのちょっと話題になったの覚えてません。

なんかバックしなかったっけセンター北してたとこどうなったんでしょうね8時起きてないんだよねそうそうなんか MIT の技術を導入してめちゃくちゃ電源の効率化を図ったみたいなウリにして3年に眠くなくなるその日までだって待ってるから後三年ぐらい経ってると思うけどあれとかどうなったんだろなんかねタバコのタバコの箱ぐらいで MacBook 充電できる前さすが早いんだからそうそうそうそれそれそれそれをどうなったのでもクラウドファンディング実施中ってまだなってんのか2017年8月29日の記事でまだ実施中になってんのかこれはヤバい気日本の部分でちょっとした少女だよねんぐりーというやつでプロジェクト終了していて人10倍のファンドは出てるわけだが実現したすごいでしょすごいねキッチン技術2形65ワットの AC アダプターがポケットサイズライターサイズみたいな感じですよね。

<br />