ブッソウゲガーベラ

ブッソウゲガーベラのブロッキー

スイッチマック

スイッチマックだったっていうコンセプトがあるキーボード&マウスから何するのかっていうのが 人間がひどい本体をおもうもんだって辛うじてサイズ的にはちょっと遅いかなって感じだけど重さで言ったらもうあんな今日来ないですよそうなんだあれは MacBook 12 inch Thunderbolt 3帰ってくれるってな結構ありなんですけど中ではない MacBookMacBook Pro の明確なプロダクトの使用しようとかそんな性格まで変わっちゃうからそうですよね ユーザーに違和感がないとなれば実装すると思うんだけどそうじゃなかったらやらないかもねあのアップルの下のボタンの話ですよねあれあの子のあの子誰になるって言うこと物理的なアナログじゃなくてデジタル化されるって言うものか動物を減らすと上がるねそれもそうだったんだそこでねまああのヘッドホンジャックをなくしたの。

<br />